MENU

CUTE ME(EAT ME)はブロガーあいにゃんプロデュースのダイエットサプリ

私はいくつかのサプリを用いてダイエットに挑戦したことがあります。1つ目は「EAT ME (Cute ME)」というサプリです。これはブロガーあいにゃんさんプロデュースのダイエットサプリです。毎食30分前に水で飲むことで後に食べた物を吸収させないようにしている効果があるそうです。人気ブロガーあいにゃんさんのプロデュース商品ですし、私と同じくらいの女子高校生、女子中学生に絶大な人気をほこっていて、Twitterなどでもよく宣伝が流れてきていました。自分の体型にコンプレックスがあった私はネットで調べてみるといい口コミが多く、期待して安くなり、1か月ごとに送ってくれる定期で購入しました。届いて2週間。体重には変化が見られなかったのですが、とあることに気づきました。ずっと便が出ていないのです。もともと便秘気味だった私は日々納豆やキムチを食べるようにしていましたが、このサプリを飲み始めてから全くでなくなってしまいました。それからこのサプリを飲むのはやめましたが、やはり楽に痩せようとするのは無理なのだなと痛感しました。

糖質制限などの食事制限のダイエットを試してはリバウンドを繰り返していました。

糖質制限などの食事制限のダイエットを試してはリバウンドを繰り返していました。食事制限は即効性がありますが、長続きしないのです。そこで、スポーツジムで適度な有酸素運動を行いながらのダイエットをすることにしました。ただ、太りすぎて膝の調子が思わしくないので、ダンスなどのスタジオ燃焼系やランニングマシーンでは、故障する危険がありました。そこで選んだのが、エアロバイクです。ペダルを漕ぐタイプだけでは無く、手足を前後に動かすタイプもあって、この場合は股関節を大きく動かすので、柔軟性も高まって一石二鳥です。それでも、始めはなかなか体重が落ちずちょっと焦りました。しかし、だんだん身体を動かすことになれるに従って、少しずつ体重が落ち始めました。身体が反応して代謝が良くなるまでは、少し時間がかかるようです。はじめの頃はジムに行くと、かえってお腹がすいてしまって食べ過ぎたりしていたのですが、今ではすっかり落ち着きました。開始前に比べて9キロの減量に成功して、半年経った今も維持しています。

食べたぶんだけしっかりと吸収して太ってしまう体質。

食べたぶんだけしっかりと吸収して太ってしまう体質。あらゆるダイエットに挑戦しています。
中でも、夜7時以降食べないダイエット…これは効果絶大でした。働いていた時には残業も多かったせいか、この7時以降食べないダイエットはなかなか難しかったですが、その分効果はすごい!
ただ、飲み会やら何やらで難しいときはサプリにも頼りました。フォースコリーにカロリミット、なかったことに…などなど、食べても吸収しないと言われる系は気持ちの問題だけ?とは思いつつも心から有り難く活用させてもらっています。
それとは別、やはり身体も動かさなければ…ということで、クラシックバレエはダイエットを超える域で続けています。少し身体が重いと感じたら下半身を中心に汗を出すためにサウナスーツ。ジワリと汗をかくだけでなく、サウナスーツの中はお風呂にはいったかのような流れる汗が!
どれが一番効果があるのかはわかりませんが、すべてを重ねて今の私の体重維持に繋がっているのかなと思います。

私が実際に挑戦したダイエットは、糖質制限です。

私が実際に挑戦したダイエットは、糖質制限です。
なぜ糖質制限を選んだかと言うと、あの有名なライザップの食事方法だからです。
実際にやったことはまず、朝と夜の炭水化物(ご飯やパン)を食べるのをやめました。
昼ごはんは茶碗小盛りのごはんだけです。
後は、朝にプロテインと野菜(イモ系は除く)、お肉(鶏のささみ)をたくさん食べるの繰り返しです。
もちろん甘いものも食べません。
最初の2週間は、食欲との戦いです。
今まで食べていた大好きなごはんを抜いたので、ストレスと苦痛で仕方なったです。
でも3週間ぐらいで慣れました。
慣れたらそのあとはもう大丈夫です。
ただご飯の欲はすぐうすれますが、デザート系やジュース、コーヒーの甘い物は、
糖質制限をやっていて一番大変でした。
何度か欲にも負けたが、
それでもなんとか頑張って3ヶ月耐えました。
辛かったです。でもそれ以上に良い結果出てうれしかったです。
体重は−15キロ、体脂肪は−7%で周りからも痩せた?と聞かれるようになりました。

いろいろ辛かったですけど、頑張ってよかったなと今でも思ってます。

 

ダイエットサプリ